Birthday自由が丘の公式ブログ

セレクトショップ『Birthday自由が丘』の公式ブログ

【新規取り扱い】発酵美容液『PRエッセンス+αリッチアンバー』でハリのあるキメの整った肌へ

『Birthday 自由が丘』では、新たにKLaboの商品『PRエッセンス+αリッチアンバー

の取り扱いを開始しました。

 

「最近肌のハリがなくなってきた。」

 

「化粧ノリもいまいち。」

 

そんな肌の悩みを抱えているあなたに、おすすめの商品です。

 

ハリのあるキメの整った肌へ導く、バラと大豆の発酵美容液PRエッセンス+αリッチアンバーの魅力を今回ご紹介します。


『PRエッセンス+αリッチアンバー』の2つのこだわり

3種類の発酵液でハリのある素肌へ

こだわりのポイント1つ目は、「発酵」です。

バラ、大豆、コメヌカエキスを発酵させることで、成分が小さく分解され、角質層への浸透が高まります。

以下3種類の発酵液を配合。

 

・乳酸桿菌/センチフォリアバラ花エキス発酵液

バラの花びらエキスをデンマーク産チーズの乳酸菌で発酵。

1/25000の確率から生まれた貴重な原料を使用しています。

ローズエキスには、ポリフェノールが豊富に含まれ、 健やかで艶やかな肌へと導きます。

 

・アスペルギルス/ダイズ種子エキス発酵液

大豆エキスを麹菌で発酵。

大豆エキスにはヒアルロン酸やコラーゲンの生成に関わるエストロゲンが豊富に含まれ、ハリのある艶やかな肌へと導きます。 

 また、発酵イソフラボンは、肌の水分を保ち、皮膚を柔らげます。

 

・バチルス/コメヌカエキス、ダイズエキス発酵液

ダイズとコメヌカを納豆菌で発酵。

プラセンタエキスがコラーゲン、ヒアルロン酸の生成を促し、ハリのある潤い肌へ導きます。

 

厳選された必要な成分だけを配合

こだわりのポイント2つ目は、「厳選された成分のみを配合」していることです。

以下7つのフリーにこだわって作られた美容液です。

 

・合成着色料フリー

・合成香料フリー

・シリコンフリー

・パラベンフリー

・アルコールフリー

・紫外線吸収剤フリー

・旧表示指定成分フリー

 

参考:KLaboホームページ



実際に使ってみた感想

私は乾燥肌なので、朝晩の洗顔後、化粧水の前にPRエッセンス+αリッチアンバー』を使用しています。

ちなみに、混合肌、オイリー肌の方は、化粧水の後の使用がおすすめです。

 

実際に使ってみた感想は、化粧水に近い軽い付け心地で、ベタつかず肌馴染みが良いです。

 

ローズとグレープフルーツの爽やかで優しい香りに包まれながら、肌も心も整うスキンケアタイムが、私にとって至福の時となっています。



さいごに

今回は『Birthday自由が丘』で新たに取り扱いを開始した、『PRエッセンス+αリッチアンバー』をご紹介しました。

 

いつまでも、ハリのあるキメの整った肌でいたい方におすすめです。

 

5日間トライアルキットも販売しているので、気になる方は、ぜひ一度ご自身の肌で試してみてくださいね。

 

<商品情報>

・PRエッセンス+αリッチアンバー(美容液)

内容量:30mL

    5日間トライアル

金額:6,831円(30mL)

   1,480円 (5日間トライアル)

 

<ショップ情報>

・Birthday自由が丘

住所:東京都目黒区自由が丘2-7-19 1F

電話番号:03-6421-2065

営業時間:12:00~18:00

定休日 :火曜日、水曜日

東急東横線 自由が丘駅 徒歩7分

東急バス自由が丘学園バス停30秒

オンラインショップ

Instagram