Birthday自由が丘の公式ブログ

セレクトショップ『Birthday自由が丘』の公式ブログ

極上の香りで癒しのバスタイム|ローズ/プレミアムミルクのバスソルトで触りたくなる素肌へ

まだまだ寒い日が続きますね。

 

冬は空気が乾燥していて肌がカサカサになりがち。

「忙しいけど、肌のケアもしたいし、自分を癒す時間も欲しい。」

 

そんな、今日一日頑張った自分へのご褒美に。

 

極上の香りに包まれる癒しのバスタイムで、お肌のケアをしませんか。

 

今回は『Birthday 自由が丘』でおすすめの『BIJEL (ビジェル)』のバスソルトをご紹介します。

 

 

 

BIJEL (ビジェル)のバスソルト

f:id:birthday-jiyugaoka:20240215154159j:image

 

選べる2種類の極上な香り(ローズ/プレミアムミルク)

ローズの香りでラグジュアリーなバスタイムを

女性を一本一本のバラに例え、それぞれの個性を大事にしたい、という想いから生まれた商品です。

「ありのままの君でいて」というメッセージが込められています。

 

天然精油「ローズオットー」を使用。

希少なブルガリアンダマスクローズの上品で華やかな香りで、ラグジュアリーなバスタイムをお楽しみください。

 BIJEL ローズバスソルト「入浴用化粧品」 – Birthday自由が丘

 

プレミアムミルクの香りで優しさに包まれるバスタイムを

ほんのりと甘い上品なミルクの香り。

「いつも幸せに包まれていますように」という想いが込められています。

優しい香りに包まれながら、癒しのバスタイムをお過ごしください。

BIJEL ミルクバスソルト「入浴用化粧品」 – Birthday自由が丘

 

 

天然成分セラミド配合、触りたくなる素肌へ

カルシウムやマグネシウムなどのミネラルが豊富な天然のメキシコ産海塩を使用しています。

また、北海道産たもぎ茸から抽出した天然のセラミド『タモギ茸エキス』を配合。

しっとり、触りたくなる素肌へ導きます。



さいごに

f:id:birthday-jiyugaoka:20240215220335j:image

今回は、『Birthday 自由が丘』でおすすめの商品、『BIJEL (ビジェル)』のバスソルトをご紹介しました。

 

ローズの香りもプレミアムミルクの香りも、どちらもおすすめです。

私は両方購入して、その日の気分に合わせて使っています。

どのような香りか気になる方は、ぜひお店で香りを試してみてくださいね。

 

極上の香りで癒され、天然のセラミドで肌ケアができる『BIJEL (ビジェル)』のバスソルト。

今日一日頑張った自分をいたわる最高のバスタイムにしませんか。

 

<ショップ情報>

・Birthday自由が丘

住所:東京都目黒区自由が丘2-7-19 1F

電話番号:03-6421-2065

営業時間:12:00~18:00

定休日 :火曜日、水曜日

東急東横線 自由が丘駅 徒歩7分

東急バス自由が丘学園バス停30秒

オンラインショップ

Instagram