Birthday自由が丘の公式ブログ

セレクトショップ『Birthday自由が丘』の公式ブログ

第4回 3/24ローズオイルワークショップ~芳醇な香りに包まれて心身ともにリフレッシュできるひと時をあなたに~

上質な薔薇の香りに癒される、そんな至福のひと時を体験したいと思ったことはありませんか?

『Birthday 自由が丘』は、2024年3/24(日)にローズエッセンシャルオイルを使った美容オイル作りのワークショップを開催します。

今回、第4回目となるイベントは昨年12月から開催していますが、参加した方々から毎回好評価をいただいています。

 

 

ローズ美容オイルづくりワークショップ開催への想い

『Birthday 自由が丘』は、「余裕のあるわたし」「余裕のある今」「余裕のある未来」をつくるをコンセプトに、お肌に優しいインナーウェアやヘルシーなサブレなど、多用な商品を取り扱っております。

 

そして『ROSE ROAD』様の「純粋で香りの高い品質のローズエッセンシャルオイルを届けたい」という想いから、貴重なエッセンシャルオイルを特別にワークショップで取り扱っていただけることになりました。

 

ワークショップの概要

ワークショップでは、トルコ産のダマスクローズを使用したローズエッセンシャルオイルを使って美容オイルを作成します。


このオイルはとても貴重なオイルで、1滴にローズ約500輪を使用しています。
また、当日はオイルを使用した自宅でできるセルフフェイシャルマッサージについて、体験を通して学ぶことができます。

 

前回参加した方の感想

前回のワークショップでは、私も参加者の1人として美容オイル作成を体験しました。
芳醇なローズの香りに包まれて、都会の喧騒を忘れて心身ともに幸せな気持ちになりました。
また、産地により香りが異なることやローズの歴史など、他では聞けない知識を得ることができました。

 

他の参加者からも、

  • トルコ産のローズの香りに癒された
  • ローズの香りや歴史について、ここまで詳しく知る機会が今までなかったため、とても貴重な経験になった

という声が寄せられました。

 

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

 

〈ワークショップの詳細〉

開催日:2024年3月24日(日)
予約枠:①13:00~ 満席
    ②14:30~ あと1席
    ③16:00~ 満席
所要時間:約90分
参加費:5,000円

<お申込み方法>
Peatixにて受付中です。
https://peatix.com/event/3869863    

<ROSE ROAD様について>
ROSE ROAD様は、純粋で品質の高いローズエッセンシャルオイルを販売している企業です。
モロッコとトルコの農園と直接取引しており、私たち人間の心に深く影響する香りを届けることが喜びとされています。
HP:https://www.marumi.biz/more-about-me

 

<ショップ情報>

・Birthday自由が丘

住所:東京都目黒区自由が丘2-7-19 1F

電話番号:03-6421-2065

営業時間:12:00~18:00

定休日 :火曜日、水曜日

東急東横線 自由が丘駅 徒歩7分

東急バス自由が丘学園バス停30秒

オンラインショップ 

Instagram