Birthday自由が丘の公式ブログ

セレクトショップ『Birthday自由が丘』の公式ブログ

【開催後レポート】自分スタイルのオーガニックライフを見つけるイベント「ヱミーランドマーケット」(恵比寿・広尾)に初出店しました!

2024年3月29日、30日に、恵比寿・広尾のイベントスペース「tasstudio(タススタジオ)」で開催された、自分スタイルのオーガニックライフを見つけるイベント『EMI ROUND MARKET(ヱミーランドマーケット)』に、「Birthday 自由が丘」が初出店しました。


ご来店いただいた皆様、本当にありがとうございました。


全国から想い溢れる商品が集結し、お店同士やお客様との情報交換の場となりました。


「Birthday 自由が丘」では、肌が弱い方におすすめのオーガニックコットンの下着『Love You♡』や、オーガニックのスキンケア商品『ゼロケミカルオーガニック』他、魚の鱗を使用した、耳が痛くならない、落ちにくいアクセサリー『Birthday ✕ カリビアン・アモール』等を販売しました。

 

ヱミーランドマーケットとは

f:id:birthday-jiyugaoka:20240405091424j:image

以下をテーマにしたイベントで、隔月の金曜と土曜の2日間で開催されています。


未来の子供のため 未来の地球のため 健康のため

わたし(あなた)が笑って豊かな人生を送る事

それを『届ける』『創る』『叶える』マーケット


健康で人生を笑って過ごし、その笑みを循環させるために

身体に良い物を取り入れる、知識を増やす、行動することが大切だと考えています

引用元: https://emiroundmarket.com/outline/


ヴィーガン・グルテンフリー・BIO・オーガニック・ナチュラル・エコなど、環境にも身体にも配慮した物作りをしているブランドが集結します。

 

『ヱミーランドマーケット』を通じて考える今と未来

f:id:birthday-jiyugaoka:20240405091714j:image

開催3回目となる今回の『ヱミーランドマーケット』は、約20店舗が出店しました。


「地球環境を守りたい」

「エコで動物にも優しい商品を届けたい」


様々な想いが重なり合い、笑顔が広がる賑わった2日間でした。

今も未来も、健康で地球に優しく生きていくためにはどうしたら良いか、お店の方やお客さんと考えるきっかけとなりました。

 

さいごに

f:id:birthday-jiyugaoka:20240405091828j:image


「Birthday 自由が丘」は、活躍する女性を応援しています。

日々頑張る女性へ、正しい健康知識を提供することで、ご自身だけでなく、子供や周りの大切な人の健康的な未来を築きます。


今回『ヱミーランドマーケット』への出店を通して、素敵な考えや想い、こだわりを持った方々との繋がりができて、とても嬉しく思います。


情報過多な現代だからこそ、商品提供だけでなく、正しい知識提供にも注力していきます。


未来の子供たち、未来の地球、そしてあなた自身が、豊かで笑顔あふれる毎日を送れますように。

 

<ショップ情報>

・Birthday 自由が丘

住所:東京都目黒区自由が丘2-7-19 1F

電話番号:03-6421-2065

営業時間:12:00~18:00

定休日 :火曜日、水曜日

東急東横線 自由が丘駅 徒歩7分

東急バス自由が丘学園バス停30秒

Birthday自由が丘

Instagram