Birthday自由が丘の公式ブログ

セレクトショップ『Birthday自由が丘』の公式ブログ

快眠におすすめ!『Birthday自由が丘』の快眠パジャマで睡眠の質を上げよう

毎日の睡眠で以下のような悩みはありませんか?

 

・8時間寝ているのに朝の目覚めが悪い。

・睡眠時間を確保できず疲れが溜まっている。

 

そんなあなたに、『Birthday自由が丘』の人気ブランド『Liflance(リフランス)』の快眠パジャマを紹介します。

 

 

快眠パジャマ『Liflance(リフランス)』の特徴

f:id:birthday-jiyugaoka:20240128140419j:image

 

快眠へ導く、生地へのこだわり

生地には、特殊繊維『プラウシオン』という、シリカやトルマリンなど数種類の天然鉱石のミネラル混合体がコーティングされています。

この『ブラウシオン』が、快眠へと導きます。

 

また、保温性と通気性を兼ね備えた、天然素材の綿100%3重ガーゼを生地に使用することで、寒い季節はもちろん、秋や春も心地よい眠りをサポートしてくれます。

 

睡眠時の快適性を追求したデザイン

快適な睡眠には、ある程度のゆとりが必要と考えます。

『リフランス』のパジャマはストレスフリーのデザインを追求しました。

脇の下と股にマチを付けたデザインを取り入れ、可動域を広げることで寝返りを打ちやすくし、さらに、上着の袖口の内側とパンツの裾の内側にリブをつけ、適度なフィット感を実現しました。

 

快眠パジャマを購入した方の声

『リフランス』のパジャマを購入した方の感想をいくつかご紹介します。

 

・ふんわり柔らかな肌触りで、締め付けもなく着心地が良いです。

・体がじんわり温まる感じがして、リラックスできます。冬は特にマストな商品です。

・『リフランス』のパジャマに切り替えてから、朝スッキリ起きられるようになりました。ジャージには戻れません。

 

さいごに

今回は『Liflance(リフランス)』の快眠パジャマを紹介しました。

睡眠の質を上げたい方に、ぜひ試していただきたい商品です。

気になる方はお店で実際に体感することができるので、一度試してみてくださいね。

 

<商品紹介>

・liflance和晒のリラックス3重ガーゼパジャマ

色:モカ、ブラック、セージ

サイズ:M、L

価格:27,500円(税込)

 

<ショップ情報>

・Birthday自由が丘

住所:東京都目黒区自由が丘2-7-19 1F

電話番号:03-6421-2065

営業時間:12:00~18:00

定休日 :火曜日、水曜日

東急東横線 自由が丘駅 徒歩7分

東急バス自由が丘学園バス停30秒

オンラインショップ

Instagram